スポンサーリンク

安倍政権が北朝鮮にミサイルを撃たせているって?

サヨク, 北朝鮮

情弱の引っかかりやすい話はたくさんあるが、最低の例がこれ。

陰謀論にもピンからキリまであるけど、これはもう、最低のレベルだね。

発信源は朝鮮総連の世論工作員ジャマイカ?

そういえば、最近、北朝鮮がICBMの実験をしたあとで、それを擁護するつもりなのか、日刊ゲンダイがこんな妄想記事を飛ばした(笑)

偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸” 2017年7月6日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208885

実は裏でつながっているのではないか――。(略

が、これは偶然なのか。過去、北朝鮮がミサイルをブッ放すタイミングを時系列で追ってみると不思議なことが見えてくる。安倍政権に不都合が生じると、それを揉み消すように北朝鮮がミサイルを撃ってくれるのだ。(略

もはや安倍首相と金正恩の間に“ホットライン”があるのでは? と勘繰りたくなる。悪い冗談であって欲しいが……果たして。

妄想炸裂ですな(笑)。

↓これですよ、コレ。最近、サヨクが信じている妄想は(笑)。

ありえねえ(笑)。こんな妄想をマジで信じられるとは・・・。

だいたい北朝鮮は、ミサイルを撃つほどに、国際社会から孤立し、中国からもお仕置きされるわけで、何のメリットもない。

だが、ミサイル発射が安倍総理の政治的立場を強化している現象だけを見て、

「そうか、安倍が撃たせているに違いない!」などと、思い込む。

たぶん、本人的には、それで納得できるんだろうね。

そうやって、「その場で思いつきました」系の陰謀論に飛びつく。

だいたい、両者が裏で密約しているというシナリオだと、安倍氏同様、北朝鮮も批判しなければならないはずだが、それを矛盾に感じないのがサヨク脳かw

あーあ、テレビのニュースまでが安倍陰謀論w

びっくりしたのは、怪文書で有名な日刊ゲンダイだけじゃなく、まとも(?)な、又はまともであるべきテレビのニュースまでが幼稚な陰謀論に飛びついていること。

トップ画像と、この下の画像は、ANNニュースね。

なぜこのタイミングなのか、安倍政権をけん制したのか・・って、あんた、北朝鮮のカリアゲ独裁者自身がアメリカに向けた「独立記念日の贈り物」と言ってる。

「米国の野郎どもは非常に不愉快だろう」とかあざ笑いながら。

こういう安倍陰謀論者って、ネットでサヨクの強度色眼鏡のかかった怪文書ばかりあさっているんでしょうね。

これがホントの「ネットde真実」ってやつですか。

しかも、そういう情報の元になってるのは、北朝鮮系の工作員とかがバラまいてる大量の偽情報でしょ。それにサヨクが飛びついて拡散している感じ。

「安倍と北朝鮮が裏で通じ合っている」というのはその典型。

いわば北朝鮮筋の謀略情報と劣化サヨクの妄想のコラボ。

そのうち、日本でテロが起きたら、「安倍がやらせたに違いない!」とか言い出すんじゃないだろうか・・・マジで。

スポンサーリンク